見出し画像

2022年ありがとうございました♡ Vol.2

世界を旅しながら、イタリア🇮🇹を中心に
世界中で出逢った洗練されたアイテムを扱う会社を経営している
女性実業家のJoeyです、こんにちは!


移動の多かった2022年を振り返っています
Vol.1

会社では、
Stephanieちゃんが卒業してしまったけれど

新しいメンバーが4名増えて
メインメンバー6人+アルバイト2名で運営しています。

海外にいることが多い私をみんなが支えてくれています。
いつもありがとう!

外部委託業務の方も増えてきていて、
これからもっと大きくしていきたいです!

仕事では、
代官山オフィスもリニューアルしました

そして、
会社を大きくするために、新しい試みをしました。
YouTubeチャンネルの立ち上げを決意して
撮影をスタートしました!

来年は、
個人のSNSも定期的にアップして活発にしていきたいと思っています

続く⇨



運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ:ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから


Ameblo

INSTAGRAM











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?