見出し画像

2022年ありがとうございました♡ Vol.1

世界を旅しながら、イタリア🇮🇹を中心に
世界中で出逢った洗練されたアイテムを扱う会社を経営している
女性実業家のJoeyです、こんにちは!


2022年も後少しで終わりますね。

色々なことがありました
特にバタバタと移動が多かった1年だったと思います


サルディーニャ🇮🇹 ローマ🇮🇹
パリ🇫🇷 南フランス🇫🇷
モナコ🇲🇨
NY🇺🇸
ドバイ🇦🇪
ソウル🇰🇷
そして、もちろん東京🇯🇵 京都🇯🇵ニセコ🇯🇵


各都市に何度か滞在したり
本当に移動が多かった


2022年の始め
イタリアにスキーに行きました

その後は、
4月の日本でのポップアップショップ
at Roppoingi Hillsの準備で日本に滞在

4月にようやく彼は初めて来日できたのもこの時


5月には表参道のショップを契約
予約制のショップとしてオープンしました!
このショップでは、
12月にLabSolue shop in UPPER HOUSE
としてイベントも開催しました

来店してくださった皆さんには気に入っていただけて
これからもイベントを開催したりして知名度を上げていきたいです!







運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ:ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから

Ameblo

INSTAGRAM










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?