見出し画像

Kulm Hotel St.Moritz 🇨🇭

スイス🇨🇭St. Moritzに行ってきました

ステイしたホテルは
Kulm Hotel St.Moritz

いつも旅のお供は、SMERALDINA

SMERALDINAは
地周回の中央に位置し、ブルーゾーンに指定されている
自然豊かなサルディーニャ島で生まれました
軟水ですが、バランスの良いミネラルを含み、
身体への負担も少なくて美味しいと
世界でも高評価を受けているお水です

0ウェイストのサスティナブルな製品作りにも注力しています
UPPERHOUSEは、日本の正規代理店です

暖炉と椅子のファブリックのデザインが素敵でした♡

このシャンデリアも美しかった♡

外は一面雪世界
その景色を見ながら温かいプールで泳ぐのは不思議な気持ち

ホテルの朝食の時間はホテルステイで好きな時間の1つ

全体的にクラシカルなスタイルにモダンなアート
壁紙も素敵ですよね!

1856年に創業したホテルなので
インテリアも洗練されていて重厚感があります

サービスも良くてとてもおすすめです!


運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ:ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから


Ameblo

INSTAGRAM










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?