見出し画像

L'Isle sur la Sorgue 〜南フランス〜

世界を旅しながら、イタリア🇮🇹を中心に
世界中で出逢った洗練されたアイテムを扱う会社を経営している
女性実業家のJoeyです、こんにちは!


南フランス プロヴァンス
アヴィニョンの近くにある街
L'Isle sur la sorgue (リール・シュル・ラ・ソルグ)


南フランスのGordes(ゴルド)という街の帰りに見つけた
小さな街 L'Isle sur la Sorgue


ソルグ川の5つの支流に囲まれていて
水と緑に囲まれていて美しい街


元々は繊維業で栄えた場所だけれど、
今はアンティークマーケットが有名



街の中には400ものアンティークショップがあるそうです
 



L'Isle sur la Sorgueはまさに私好みの街



古い本のお店

すごく素敵な街だったから
また絶対に訪れて、写真を撮ったり
自宅用のアンティークを見つけたいと思いました





運営会社:
UPPER HOUSE
オンラインショップ: ONLINE SHOP 
予約制Showroom:ご予約はこちらから


NOTE

INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?