見出し画像

ローマで秋物をショッピング🇮🇹

世界を旅しながら、イタリア🇮🇹を中心に
世界中で出逢った洗練されたアイテムを扱う会社を経営している
女性実業家のJoeyです、こんにちは!

ローマに戻ると
ヨーロッパもだんだん涼しくなってきて
夏物しか持ってきていなかったことを思い出して
(そもそもこんなに長くいるつもりじゃなかったのかもしれない💦)
秋物を買いに行ってきました♪

ヨーロッパは、9月を過ぎると夜は涼しくて
秋物がないと外出できないくらいになってしまう・・・


Spanish Step
この近くはお店が多くて、お散歩をしながら
ショッピングをすることも多いエリア

この階段、みんなSpanish Step(スペイン階段)ていうけれど、
実は、本当の名前は、
Scalinata di Trinità dei Monti
(スカリナータ・ディ・トリニタ・デイ・モンティ)
以前、この場所にスペイン大使館があったからというのが理由
でも、費用はフランス外交官の寄付でまかなわれたそう
フランスは心が広いね

この階段の1番上からはローマを見渡すこともできるから
訪れた時にはショッピングの合間にぜひ登ってみてね!


ヨーロッパブランドが好きな人はよくご存じ
majeとSANDROが私のお気に入り

大人可愛いデザインも、
サイズ感もアジア人に合うサイズが多くて私にぴったり
NYに住んでいた頃からのお気に入りブランド
NYでもParisでも大人気なのだけれど・・・
なぜか日本には未入荷ブランド

最近ショッピングの時間をあまり取れなくて
ほとんどまとめ買いをしちゃう💦
どんどんせっかちになっているような気がする・・・

次回のブログで購入品を紹介しますね♪



オフィシャルラインでは
最新情報をいち早くお伝えしています✨
ぜひご登録下さい

運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ: ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから


NOTE

INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?