見出し画像

どんなときモッツァレラ

遠藤定オリジナルLINEスタンプの第二弾ができました!

遠藤定のうしスタンプ2

今回は使いやすさにとことんこだわってみました。
だけど、どれぐらい使いやすいかって…?

それでは、実際の会話をご覧ください。

どうでしょうか?

遠藤定のうしスタンプ2を使えば、相手に感謝を伝えたいときはもちろん、うっかり約束を忘れてしまったときも、ちゃっかり遅刻をしてしまったときも、もっちりモッツァレラを伝えたいときも、どんなときも、どんなときも、僕が僕らしくあるために、「好きなものを好き!」と言えるきもち抱きしめられるように…
ぜひ、皆さんダウンロードして使ってみてくださいね。

それでは、モッツァレラ〜〜〜♪

[遠藤定のうしスタンプ2]
https://line.me/S/sticker/19288473/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?