見出し画像

2020年が終わる。あと94日ですって?(ダイエット7日目)

ダイエット宣言をして1週間がたちましたが、結果、+0.2kgという不甲斐ない内容に。うーん。ぬーん。なんだかな~。

みなさんのtwitterと自分を見比べると覚悟が違うんだよな。目標値も定めてないし、方法だってあいまいだし。ただただ気持ちだけが焦ってしまう。

酵素ドリンクで朝だけ軽くしようかな。いや、糖質オフがいいのかな?もう迷ってる場合じゃないのに。

どうしよ~、どうしよ~とぐるぐる考え、ネットサーフィンし、よくわからなくなってきたので今日は寝ます。ちょっと睡眠不足な感じもあるし。寝ると痩せるっていうし、、、今日は犬の散歩も朝晩、旦那にまかせてしまったので、一歩も外にでていない。在宅勤務恐ろしい。

このブログももっと早い時間に書くぞ!

ってことで、今日は短めですが。おやすみなさい。

2020年9月29日(ダイエット7日目)(今日入れて残り94日)体重55.6kg(前日比+1㎏)/体脂肪34.6%(前日比+0.8%)/運動 犬の散歩さぼり。歩数1,077歩/食べ物 朝:かぼちゃスープ、卵焼き。昼:弁当 夜:すき焼き。サプリメント:やたら おやつ:バナナ、シャインマスカット4粒 その他やった事 お風呂もなし、早起きもできず。ダメダメだ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?