見出し画像

2020年が終わる。あと91日ですって?(ダイエット10日目)

朝、早起きできた!うれしいな。昨日、「早起きしたいな~」って書いたからでしょうか?

就業前の30分で郵便局行って、しばらく前から使ってない郵便局の口座を解約してきました。平日、会社を休まずにこれだけは済ませたいと思って、かれこれ2週間が経ってしましたがようやくミッションコンプリート。いや~、やってやったよ!

犬の散歩も余裕をもってできたし、土日は休みだけど、できれば早起きだけはやりたいよね。

んで、ダイエットのほうなんですが、体重減っていたので、調子に乗って食べてしまいました。家にあった、もやし、白菜、ベーコン、ニラをぶち込んで創味シャンタンで味付けるだけの、手抜きスープですが、おなか一杯食べました。夜はまたまた20時近くまで仕事が終わらなかったので、旦那さんが買ってきてくれたのですが、麻婆豆腐丼、、、ちょっと食べすぎました。

あと、金曜日なので、久々にビールを飲みたいなと思って、旦那さんに頼んだら、まさかのALL FREEで、これはこれでありがたかったです。「え?これってビールじゃないの?」って驚いてました。お酒が飲めない人なので、仕方ないです。うれしい誤算です!

明日は痩身エステに行こうと思います。

結構な距離だけど天気がよければチャリンコで行こうかな!

2020年10月2日(ダイエット10日目)(今日入れて残り91日)体重54.0kg(前日比-0.4㎏)/体脂肪34.8%(前日比‐0.7%)/運動 犬の散歩2回。歩数9085歩/食べ物 朝:こんにゃくご飯、納豆、野菜スープ。昼:野菜スープ中華麺投入 夜:麻婆豆腐丼、糖質オフチキン お水:800ml   サプリメント:コレステ習慣 おやつ:シャインマスカット4粒、豆乳凍らせたやつ(ココア味) その他やった事:もっと運動せんばいかん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?