眠れない女児

明日は保育園の遠足。
もちろん行くのは私じゃない、娘(5歳)だ。

保育園なので遠足はいつもよりちょっと遠い公園。持参はおにぎりと水筒のみ。

それでも楽しみなんでしょうね、「早く寝ようね」って、少しだけ早く布団に入ったけどなかなか寝れない。
ジェントルにゴージャスにスイートネスが咲き誇っている。
去年のプリキュアだけど、今のやつは日朝リアタイしてて、アマプラではデリシャスおかわり中なのだ。

私は寝たふりを続ける。ここで乗ってしまうと寝れないし、叱るとなんだか1日の終わりが悲しい。

しかし、そうこうしているうちに
全員の決め台詞ののちに、プリキュアが四人揃ってしまった。

にぎにぎ♪
コメコメ♪

はやくねろーーーー!
という本日の寝かしつけでした。

やべっ米炊かなきゃ!!

そういえばカクヨムはじめました。
毎日更新してるので遊びにきてね!

https://kakuyomu.jp/works/16817330665653248947


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?