見出し画像

上靴の洗い方(子育て)

子育ては大変で辛い。
これは事実。そこで楽しむ方法は
いくらでもある。その一つ

『上靴の洗い方』

毎週金曜日に上靴を持って帰ってくる。

上靴は毎日幼稚園でずーっと履いている
もの。

その上靴にクレヨンがついている。
赤いクレヨンがついている。

想像ができる。
赤いクレヨンで書いている時に
落としたのかな。

一生懸命描いてたら
落としてしまったのか。

何描いたのかな。

今日は緑かー。最近緑好きだな。
家でも緑でよく描いてるしな。

上靴の後ろにねんどがこびりついている。

粘土遊びあって、いつ踏んだんだろう。
何作ったんだろう。
恐竜ハマっているし、恐竜かな。

恐竜のなんかのしっぽ踏んだんだな。

今週は汚れてるなー。
いっぱい走ったのかな。
すれてるぞ。友達と歩いて壁にされたのかな。

なんか最近つま先が伸びてきたぞ。
全体がふにゃふにゃになってきたぞ。

もうそろそろ買い替えかな。

毎週こんな感じで
上靴を洗うと楽しいです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BH2D45FF/ref=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?