見出し画像

泊まれるモダン、キンプトン東京。

ニューヨークマンハッタンテイストの建物。
一歩足を踏み入れると、モダンアートを感じさせるロビー。

実は、ペット好きに有名らしい。何しろラグジュアリーなモダンテイストのホテルに大好きなペット同伴で泊まれて、一緒にレストランまでOK。

この時は、モデル猫さんの撮影現場を見学させていただいた後で、ネコさんがご一緒だったので、85mm単焦点一本で、ペットOKのこのホテルのカフェへ。

ゆったりとしたしつらえ

ソファーにゆったりと身をあずけながら、カフェ・ラテを啜る。
時間忘れそう。写真撮りたいけど忘れそう。

とりあえずラテ。

これを85mmでとるのは無理があったなあー。テーブル撮ると思ってませんでした。
テラス席もあるので、暖かい日にはテラスでペットを愛でても可。

暖色系店内とは逆で、グレーを基調にしたテラス
ベリーとホワイトチョコのタルト。
この一皿からモダンあふれてる

見た目も味も大満足。
スイーツだけじゃなくて、食事も期待できそう。

そういえば、1Fにも、もっと気楽なダイナーみたいなレストランがあったので、今度はそちらにも行ってみたい。その時は、もうすこし接写できるレンズを用意しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?