見出し画像

おうちでキラキラ★イルミネーションおんがく♪ オンラインハンドベルとトロンボーン生演奏 楽しみ方は3種類あります(zoom使用 思いっきり癒し系☆)

ヨーデル北川桜とエーデルワイスムジカンテン
ハンドベルとトロンボーン クリスマス演奏🎄
「おうちでイルミネーションおんがく♪」
クリスマスソングにぴったりな  遠くまで響く澄んだハンドベルと優しくて暖かいトロンボーンの音色♪ をキラキラの夢のある背景を でお届けします。見ていてとっても綺麗です。イルミネーション光のパレード という感じです♪ オンラインでお届けします🎁 思いっきり癒し系です。


おうちで楽しめる3種類のプランをご用意してます😊
🌟1つめのキラキラ 誰かに演奏をプレゼントしたりして 自分のところに呼んで 自分達 だけで楽しみたい
https://jodeln.thebase.in/items/36046650
🌟2つ目のキラキラ おうちからzoomコンサートに参加したい 日にち確認してね!
https://jodeln.thebase.in/items/36048492
🌟3つ目のキラキラ 好きな時に好きな場所で♪ ちょっとしたひと時に♪アーカイブ のんびり聞こう
https://jodeln.thebase.in/items/36049108

一緒にキラキラ おうちでイルミネーションおんがく を楽しもう。


※日にちは先着順です、空いていない日もございます。

お問い合わせ お気軽に! 
(有)桜企画 0333151581 sakurakikaku1@gmail.com

#クリスマス #クリスマスライブ #ハンドベル #オンラインクリスマスコンサート #おうちでイルミネーション #おうちでキラキラ #イルミネーション #トロンボーン #上質なプレゼント #クリスマスギフト #プレゼント #zoomライブ  

ヨーデルって日本に資料や文化がなく いちいちスイスやドイツなどに行かないとなんです。。とってもお金が掛かるのです 張り切って本物を伝えて行こうと思っています。サポートして頂けたらとても嬉しいです。よろしくお願いします