joby

jobyを運営する企業公式アカウントです。jobyを用いてメンバーとの信頼関係を構築す…

joby

jobyを運営する企業公式アカウントです。jobyを用いてメンバーとの信頼関係を構築する方法について、導入事例や理論などを紹介していきます。jobyは、jobとjoyの造語です。jobyによって、多くの企業でやりがいのある仕事が実現できるように支援いたします。

最近の記事

学び合う組織における従業員の声の収集と活用 | ジーアイクラウド株式会社 | joby導入事例

伊藤忠グループで、Google Cloudを基盤としたシステムインテグレーションを展開するジーアイクラウド。2021年の設立以降、順調な事業成長とともに、組織拡大をする同社では、”Make Happy, Be Happy”をコアバリューにしています。それに基づき、「みんなを幸せに、そして自分も幸せに」になるための組織づくりを行う同社。事業内容、組織づくり、jobyを導入前後の状況などを社長の山崎様にお伺いしました。学び合う組織を構築したい方に必見の内容です。 Google

    • デジタルを活用し従業員の声と向き合い、店舗サービス改善を続ける | 株式会社ウインドウ | joby導入事例

      都内で2業態の飲食店を展開する株式会社ウインドウ。代表を務める臼井氏は、「現場の自発性」を重視し、以前より従業員の声に耳を傾けてきました。実際、メニューやイベントなどは従業員が主体となってアイディアが具現化されています。主体性を重んじる臼井氏が、30名の従業員から声を拾いやすくするために、デジタルツールを駆使して組織強化する取り組みをご紹介します。 ”飲食人”はもとより、”社会人”として成長する職場にしたい ー 御社での人材に関する取組や考え方を教えてください 臼井氏)社

    学び合う組織における従業員の声の収集と活用 | ジーアイクラウド株式会社 | joby導入事例

    • デジタルを活用し従業員の声と向き合い、店舗サービス改善を続ける | 株式会社ウインドウ | joby導入事例