見出し画像

死ぬ自由が欲しい

生きていたくない。
その世界に自分の居場所はない。

無理して生きて苦しむことが割に合わない。
だから死にたい。

なのにどこに相談しても、死なせてはくれない。
自殺しようとすれば止められ、余計苦しい思いをした。

それは誰のためだろうか?

生きたくない人を無理やり生きさせて、誰のためになるのだろうか?

死を望む人を、電車に飛び込ませたり、ビルから飛び降りさせたりしているのは、誰のため?

頑張った分、余計傷つき苦しんだ。
何かを我慢してまで生きたいと思える理由がない。
SOSをいろんなところに出したけれど、誰も助けてはくれなかった。
だから自殺しようとした。
この地獄から逃げるために。

生きて十分苦しんだのだから、最期くらい楽をさせてよ。

誰かに迷惑をかけてまで生きたいとは思わないから。

生きることに疲れた。逃げたい。消えたい。

もういなかったことにしてほしい。

サポステとの闘いで郵送代などが色々かかっています。親にはサポステに行っていることを内緒にしているため支援もなく苦しいです。少しで良いのでご支援していただけると嬉しいです。