見出し画像

【今年、半分】控えめに言って腰が破壊されてるんだが【終わりましたね】

 およそ1週間前くらいからか、腰が痛い。あり得ないくらい腰が痛い。どれくらい痛いかというと、椅子から立ち上がるのに腕の力を使わなきゃいけないくらい、普通に歩けないことがあるくらい痛い。あまりにも急に痛くなったので慌ててAmazonで負担軽減的なクッション買ったけど、効果を感じたのは初日&うまいこと座れた場合だけで、まあ結構気を使わないとえぐいことになってる。腰が破壊されたとしか言いようがないっていう。

画像1

 自粛生活、ある意味ではそこまでつらくなかったんですが(お稽古事行けないのはだいぶえぐったけど)、one of the most 自粛生活で無理なことは確実に腰痛。まじで無理。無理なんだけど、痛いもんは痛いとしか言いようがないので湿布を貼ったり常々姿勢を調整したりで誤魔化してたんですが、最終的には病院へ。まったく関係ないものとして、腰が爆弾抱えていることも判明して笑ってる。
 これは骨のかたちが普通と違う的ななにかで本来関節でもなんでもないところに勝手に関節ができていて(でも本物ではないので軟骨がない)、腰は、あっ、爆弾ですね〜みたいな。(さすがに実際そういう言われ方をしたとかではなく、俺レベルの記憶力で再現するとすべてがゆるゆるになるのです。)

画像2

 あい はぶあ、どりーむ。

おらさ健康になりたい。でもセレブリティにもなりたいんだけれども。金に物言わせて自分の研究続けて、セラピー行ったり食べたい野菜食べたりして、そんで、寄付とかチャリティしたい!!!!

夢は言ったほうが叶うらしい。だから後半はもうちょっといろいろできたらいいな。みたいなね!

(画像:あつ森)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?