見出し画像

20代後半にもなってう○こを漏らした話

 それは唐突だった。海外ドラマ「ナイトシフト」を見ながら気分良く屁でもここうかと思ったら、なんか違うのが出た。固形ではないのだけれども、気体ではあり得ない。すぐにトイレに走った。ズボン諸々下ろしたら、トランクスについたう○こがコンニチハしてるではないか。とりあえず、トイレで出せそうなものはすべて出した。
 筆者は若く見られることが多く、この間も(近頃習いはじめた)ヴァイオリンの先生に19歳かと思ってた!などと言われたりしたので、まあ気持ち的にもクソガキだし実年齢より若いと考えても、だ、高校生だってう○こなんか漏らさねぇよって話であって、もはや救いようはない

 ところで、実年齢。平均的な人生を送ることができなかったので見た目的にも実質的にも、公的な場所以外では22歳くらいで通りそうなもんなのだが、わたくし、御歳26歳である。さっき盛大にう○こ漏らしたけどのみならず、漏らして汚れたトランクスをトイレットペーパーで拭いて、それを履いたままこの記事を書いてるけど。年齢は立派な大人なのだ。小学生だったら明日からあだ名が「う○こマン」だったに違いない。さあ風呂に入って流そう。

(トップ画像:いらすとや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?