見出し画像

本屋をうろついて可能性を感じたアート🎨


生活面では色々と出来ることが増えてきた、ゆっとん。

そろそろ将来も見据えて何かやらせたいなと思ってます。

まず、パラ空手教室の体験に参加してみたのですが…落ち着いていられずにアウト。

今本屋さんをウロウロしてみると…

折り紙アート

切り絵アート

貼り絵アート

フルイドアート

数学アート

くずし字

なんかが目に止まりました。

フルイドアートなんかは、自閉の方がよくやっててイメージつきやすいですが、その分、競合も多いのかなと感じます。


くずし字なんかをアートに上手く絡められたら面白い気がするんだけど…それは私がやりたいことになっちゃいますね(笑)

あとは、アート×介護の組み合わせとか、
アート×カフェなんかはもぅ定番の組み合わせですよね。

いずれにせよ、そろそろ将来に向けて色々と動きたいなと思う、ゆっとんパパでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?