見出し画像

終了しました!|【レタスクラブWEB編集長に聞く】「在宅ワークで叶える!自分らしい働き方」|ライターマガジン主催

ライター研究所です。
先月の開催された「【レタスクラブWEB編集長に聞く】「在宅ワークで叶える!自分らしい働き方」のイベントは、80名を超える多くの方にご参加いただき、大盛況のうちに終了しました。

ゲストはレタスクラブWEB編集長 山上景子氏!ファシリテーターにはライターの卯岡若菜氏を迎え、在宅ワークで自分らしく働くためのリアルなお話を伺いました。

お二人とも未経験からライター業を開拓。
在宅ワークを始めるまでのきっかけや飛躍ポイントのお話は、参加者の心に響いたことでしょう。

また、Q&A欄に質問も多数寄せられ、在宅ワークを始めるにあたっての不安や疑問にも丁寧に答えていただきました。在宅ワーカーの働き方が気になる方にとって、有意義な学びの場になったと思います。

イベントのアーカイブは、ライター研究所のメンバー限定で自由にご覧いただけます。ご興味のある方は、以下のリンクよりメンバー登録をご検討ください。


改めて、本イベントに登壇くださったレタスクラブWEB編集長 山上景子氏、ライターの卯岡若菜氏、そして参加者のみなさま、ありがとうございました。
次回のイベントもお見逃しなく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?