見出し画像

【#まむし本】編集者・メディア担当者だけではなく、ライターにも読んで欲しい本

こんにちは!
誰も教えてくれない編集力の鍛え方 〜AI時代を戦う編集者・ライターの生存戦略〜(#まむし本)みなさんチェックされましたか?

どんな本かイメージがつかないので気になるけど予約できない・・・と不安な方のために簡単にまむし本を紹介いたします!

編集者やメディア担当者だけではなく、ライターにも読んで欲しい内容となっています。企画編や取材編などライターにとってリアルに役に立つ情報もしっかり掲載していますし、編集者やメディア担当者がどんなことを考え
進めているのかを理解することで、ライターとしての仕事の効率も上がっていると考えています。

また、AI時代が進みこのままライターとして進んでいいのかキャリアを考える人も多くなっています。今後のキャリアとして参考になる内容です!
ぜひ、読んでみてくださいね〜!
発売日:2023/12/1

予約購入者限定のイベントも開催します!詳細はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?