リノベーション業者対応日記⑭

ついに、担当者変更です。

昨日の担当者変更依頼に対して回答が来ました。

上司
「前回の打ち合わせをうけて、私もKBさんが仰られていることがよく分かります」
「すぐにでも担当を変えたいのですが、現地支店には彼しかいません。」
「本店から別の者を向かわせますが、常駐は叶いません。ご了承いただけないでしょうか」

KB
「常駐ができないのは理解しました。次の条件なら、了承します。
・打ち合わせには本店の方が立ち会うこと
・僕とのやり取りは全て本店の方に行っていただくこと
・指示は全て本店の方に行っていただくこと(現地確認は今の方でやむ無し)」

上司
「ご認識の通りです。2月3日に打ち合わせを設けさせてください。」

KB
「かしこまりました。」

無事に窓口が替わり、リノベーション業者対応もセカンドシーズンに突入の予感です。

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