見出し画像

コメント、ご返信、くださっている皆様、ありがとうございます!遅くなりました〜汗

今、何気なく、メールボックスを見てて気づいたのですが、私の投稿にご返事やコメントをくださっている方々がいらっしゃるのをみて、驚きました!

ご返事が遅くなり、大変失礼いたしました!!

そして、

本当に、ありがとうございます!!

すごく嬉しいです!!

まだ全部の投稿のご返事を読んでいないのですが、これからどんどん読み進めていきます。どうかよろしくお願いします。

とにかく、何だか、温かい気持ちとというか、ほっこりした気持ちになりますね。
この投稿が、ますます楽しくなってきました。

これからさらに、どんなことをやろうか、何だか新しいアイデアも湧いてきそうな気がしてます。

皆様、どうか今後とも、よろしくお願いします。



余談ですが、言い訳です・・・。

まさか、私の連日のたわごとのような投稿に、ご丁寧に返事をいただけている事自体、つい今まで信じられずにいたものですから・・・と言い訳してしまいますが。私自身、ノートを本格的に綴り始めてまだ1ヶ月も経っていないので、コメントの確認や他のツールなど、まだ全然、使いこなせていないんですよね・・・。
でも、投稿が楽しくなってくると、色々ツールを覚える機会も増えてくると思うので、これからさらにうまく使えるように勉強していきますね。

snsって、もっと孤独なものかなと思っていたのですが、やはり、人と繋がっていける楽しさが、味わえるものなのですね。
ボッチストを謳っている私も、やはりそれは嬉しいと思います。

今後とも、お気が向いたときに、チラチラとお読みいただければ幸いです。
またよろしくお願いします。

2024/8/17



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?