抱負。宣言。

皆さん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します

定期更新宣言してから今日で3週間目。
1週間に1回更新続けていきます。
今回は2023年の抱負を。

1つ目、
膝の怪我の完治・3X3プレミア開幕までに競技完全復帰。
まずは今年は何といってもこれですね。明後日MRIの結果観察でしたが
コロナの影響で27日に延期となりました。

2つ目
体重を110キロ切る。

これが一番の問題です。(笑)
高校1年生以来110キロを切った事ありません。
しかし今回の怪我を受け本気で取り組みます。
目標を立てて6月までに110キロ切ります。
そして切るだけではなくこれから先はキープするために
食事改善・ウエイトトレーニング・バスケの練習をする。
しっかりやって怪我のない体を作り今年はやります。

3つ目
仕事が営業に変わる為営業マンとしての技を身に着けるとともに
今後の自分のやりたい目標に向かってチャレンジする。

実は自分の会社を持つことが1つの目標。
日本語とポルトガル語・日本・ブラジルをうまく組み合わせて
アパレル・飲食・通訳・人脈関係の仕事・・・
これらを自分の仕事として現役引退した後は活かすような事をやりたいと思っています。
これに向かって今年は去年同様勉強します。

以上。
今年の抱負です。
見て下っている皆さんにも目標を立てるのが僕は下手なので
今年は目標を立ててその目標に向かってちゃんと評価を自分でする。
これらを目標に頑張ります。

体重を6月までに110キロ切る!!!!!!!!
随時インスタ等で報告していきます。


読んで頂きありがとうございました!!!!
頑張れよ!!!!!!!!のスキよろしくお願いします。(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?