🇪🇸スペインの日常🇪🇸〜✨5月12日✨

昨日は素晴らしい日でした。スペインで朝にあまり食べませんから私は普通にコーヒーを飲みました。私は毎日起きる後でコーヒーを飲むのが好きです。まだ眠かったから、またベッドに入って、ちょっとだけテレビを見ました。9時に韓国語を勉強して授業をしました。昨日、家で冷蔵庫の中で食べ物がなかったから、2時半に卵を炒めました。スペインで昼ごはんは一番大切な食事です。だから、スペイン人は昼によく食べます。でも私は昨日この写真にある卵だけを食べました。もちろん卵を食べる時にいつもパンを食べますね。(スペインだけかな…)

マヨルカの伝統的なパン

このパンはマヨルカの伝統的なパンです。このパンの名前は「Pa Mallorquí」です。名前の意味は「マヨルカのパン」です。これだけを食べたからまだお腹が空きましたが、我慢しました!
一週間前、私の友達の誕生日でした。だから昨日彼女と会いました。彼女はカクタスが大好きだから、3時半に花屋へ行って、この綺麗なカクタスを買いました。(買いすぎたかもしれません!笑笑笑笑)

昨日買ったカクタス

4時に車でマヨルカの街に行きました。この街の名前は「Palma」です。スペインの中に有名な街と思います。Palmaで私の友達と彼女の彼氏と会って彼女にプレゼントをあげて、嬉しかったです。スペイン人は友達と会う時にいつも喫茶店に行ってあそこで数時間コーヒーを飲んだり、話したりします。私達は一番有名な喫茶店に行きました。この喫茶店の名前は「Can Joan de s'Aigo」です。喫茶店の名前の意味は「水のJoan」と思います。名前を訳すのが難しいです。この喫茶店が二つあります。100年前の喫茶店と新しい喫茶店です。私達は新しい喫茶店に行きましたが、ここで古い喫茶店の写真を見せます。

マヨルカにある古いスペインの喫茶店

この喫茶店で伝統的なマヨルカ甘い料理が食べられますが、私はコーヒーとアイスクリームを食べました。私の友達も同じを選びました。この喫茶店のアイスクリームも有名です。4時から6時まで喫茶店で話していました。とても楽しかったです。

私が飲んだコーヒーとアイスクリーム

コーヒーを飲む後、街の古い所に行きました。あそこでとても綺麗で古い教会があります。この教会はヨロッパの建築家の中に有名な教会です。とても大きくて綺麗です。私達は観光客のようにたくさん写真を取って、古い建物を楽しみました!

教会の前に取った写真、私は赤いシャーツを着ている人

もう6時半でしたから、教会は閉めていましたが3人は別の日に行くと決めました。教会に行く日に中に取る写真を見せんます!ここにもインタネットの写真も見せます。私の写真で教会があまり見えません。

マヨルカにあるスペインの教会

教会の近くに歩いた後、車に乗って家に帰りました。8時に戻ったがまだ犬ちゃんと散歩しません。だから、犬ちゃんと散歩に行きました。

犬ちゃんとの散歩

散歩した後夜ご飯を食べました。あまり食べ物がなかったから、パスタとチーズを食べました。私はダイエットをしたいです。だから小さい皿に入れて、小さい部分を食べました。写真は醜いですがここにも見せます!

私の夜ご飯

ごめなさい!この記事は長くなりましたね!昨日たくさんことをしました。だからそんなに長い記事になりました。今から私の日にポイントをあげます。

ダイエット〜60点
日の楽しさ〜100点
運動〜80点 (友達と9キロメートルを歩いた)

この記事を読んでくれてどもありがとうございます!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?