ひとり暮らし1か月め

1年間の浪人生活を経て、この春からついに始まった新天地での新生活。
ほとんど誰とも会わずに過ごすとは思ってもみなかった。
まあ、どうすることもできないんだけど。

昼頃に起きて、大学からの連絡に目を通し、課題をやったりやらなかったり。週に1回くらい、近所のスーパーに買い出しに行く。夜になると、シャワーを浴びて、夕食づくり。食べ終わると、録画してたテレビを見たり、音楽を聴いたり、難しい本を読んだり、最近ハマった料理系YouTuberをいろいろ見たり。そうして、気づけばANN1部が終わっている頃に(深夜ラジオはradikoフリータイム勢だけど)。
これで1日終わり。
まあ、おうち時間ってこんなもんだよなあ。

そうこうしているうちに、1か月経ってしまった。
未来はまだ綺麗にみえない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?