見出し画像

久しぶりに会ったのに、前と変わらず遊べる人っていいよね

今日一日にあった印象的な事

昨日家に蚊が出て、ほとんど睡眠がとれなかったので休んでボーっとしていました。

あんまり寝ていないせいか一人で家にいるとマイナスな感情が大きくなってきたので、よく行くボードゲームカフェに遊びに行きました。

「平日の昼やしお客さんもおらんやろうから、店長とゲームでもするか」なんて思って店に入ってみると1年前に一度遊んだことがある人が、たまたまいたんですよ。

「あ、久しぶりっすね。相席しても大丈夫ですか?」
「あー、じょーさん!お久しぶりです。ぜひぜひ」
そんなこんなで一日遊んで脳をリフレッシュさせることができました。

別にその人とは連絡先やSNSも交換してないし、次遊ぶ約束もしてるわけじゃないんですが、何かこんな関係って楽でいいんですよね。


たまたま会って、その場だけで楽しむっていう友達未満知り合い以上の関係の人って何人かいると嬉しいんですよね。

距離が近すぎるとその人に嫌なところまで気になるし、遠すぎると興味がなくなるんですよ。

自分でもわがままだと思ってるんですが、人付き合い苦手人間なもので・・・


そんな感じで今日は終わり。
寝不足で頭痛いんで寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?