見出し画像

2024年1月22日〜26日の週

23日日銀政策。
25日五十日。米GDP。


1月22日㈪ 36546(+583)

寄り天かと思いきや上に。寄りで売り玉を入れてしまった。ルネサスは寄り天。出光興産は良く分からん。明日日銀でなにかあるのか?押してくれ。
不動産が強かったか。日銀関係かな。あとはヤマハ発動機、エムスリーなど

1570

1-1(1-)


ルネサス

1-1(1-)


1月23日㈫ 36517(-29)

37000円一歩前で日銀発表で失速。


1月24日㈬ 36226(-291)

36080円まであって少し戻し。個別はバラバラで判断つかず。グロース250が終始プラスでどうなのか?循環で物色されてる気がする。ネクソン・エムスリー、そして吹いた銀行。不動産は落ち。

1570

0-2(-2)


ウェルスナビ

0-1(-1)


1月25日㈭ 36236(+10)

35880円まであっての下ひげ。ウェルスナビは後場上げてくれた。引けで少し買い増し。エムスリー・ネクソンはゲロ下げ。船はずっと強い。

1570

0-3(-1)


1月26日㈮ 35751(-485)

半導体はじめ全面安。利食い売りなのか。振り落としの下げなのか?

1570

0-5(-2)寄りと引けで追加

朝になんか弱いな?なんか強いな?と感じたらひ引けまで待つのが良か。


出光興産

0-1(-1)原油上がってよ寄りも良さそうと買ったら寄り天。


なんか上がる気が無くなってきたけど、押してるときはそんなもんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?