見出し画像

2024年1月9日〜12日の週

雇用統計通過でどうなりますでしょうか?


1月9日㈫ 33763(+385)

寄りから上げるも34000円手前で失速して墜落。ついて行ってしまい高値掴んでからの損切り。NECは戻したが値動きが酷いのでもう触らない。大和証券グループも失速。個別はダメダメ。日経レバも高値掴んだが即損切りで傷浅い。

1570

2-0(2-)BO失敗で売り玉入れ。


1月10日㈬ 34441(+678)

約6ヶ月ぶりの高値更新。

昨日BOしないで今日したのは五十日だからなのか?

1570

2-2 損切り。
2-4 買い長に
2-6 引け買い。


京セラ

0-1 ブレイクしてかつ、日経寄与度が3位。ボラも少なめか。


1月11日㈭ 35049(+608)

今日も大幅上げブレイク2日目。なのに玉無くなってしまった。(失敗)
個別は全然付いていけないから、日経レバで取ってから個別循環で何かで取れるかになりそう。京セラはボラある割りに伸びず。でも出来高上がってるので狙い目ではある。

京セラ

0-0 利食い。また買いたい。


1570

0-0(6-2)利食い。買い玉残しておくべきだった(失敗)。

今夜はCPIか。円高警戒も押したら買いか。深押し欲しい
明日のSQもどうなるか。プット皆殺しのよう。


1月12日㈮ 35577(+572)

ブレイク3日目。今日も大幅上げ。ここまで持たないといけない。
上昇トレンドだか、どこで拾うかが問題。
今日は高値掴んでポイが3回。

買うなら後場寄りか引けに。
値段を見ると買えないから見るな!


6ヶ月ぶりの高値更新。売り方はまだまだキツいはず。緩い押ししかないかもしれないから、慎重に拾う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?