お前感想じゃねえだろそれは思い出だろ

 起きて一應昨日の記事を讀み返すとかやるのですが、「ただのBBAの思ひ出話やんけボケ」といふ感想を持つたのでちやんと書きます……。
 最近どうも統合失調症が具合良くなくて、常に裸足でないと、できれば足をいわゆる皆樣が云ふ所謂「電波」を流すのに膝位まで土に埋めたいとか思ひながら過ごしてゐます。やりません。電波信じてないので。統合失調症だけど。でもスピリチュアルは好き。
 
 あー、とりあえず Amazon で「主な收録コンテンツ」を見て、もしくは書店で立ち讀みして面白さうだなと思つたら「買ひ」です。以上。實は内容面で云ふと「アリエナイ理科ノ大事典II」の方が、100圓ショップのモノでなんかやろうみたいなのがカラーで見られて「ア理科」自體の初心者向けかもしれません。「アリエナイ理科ノ大事典」無印はもう絶版(多分)なので今出囘つてるのがなくなつたらをしまいだと思ひますが、コレクターか信者でなければ改訂版だけでも良いです。私は初版で持つてますので……。
 一方創作活動にすぐ使へる! と云ふのは「アリエナクナイ科学ノ教科書」です。表紙の鰐ちやんかわいい。科學的な視點からエンターテイメントを紐解くといふ趣旨なので、面白く讀めて頭の良い人は「ぢやあこれはこうしたらリアリティが出るぞい」と自分の創作にも役立ちます。出版2017年かあ。續編來月とか感慨深いなあ。ああまた思ひ出になる、やめやう。
 
 「ハーパーズ バザー1・2月合併號×ヴェルサーチェ香水ミニボトル3種特別セット【樂天ブックス限定】」を、アンチ樂天を曲げてまで買ひました。香水に罪はない……實はわたくしめは香水コレクターで30本くらいミニも入れればうちにあります。母が無香料派で病院に附けていく譯にもいかないので、めつたに外ではつけず寢香水になつてしまつてゐますが……。今時はプワゾンみたいなおもたーい香りがもう最高ですね。でもこれ讀んじやつたらシャネルの5番附けて寢ないでなんとするですよ。今日の寢間着はシャネルの5番だわよ。はーくしよい!
 
 最近妙に占いが氣になつてゐて、何、人生に迷つてんのみたいな樣子ですが別にそうではなく「あーさういふ面もあるよね私」感で解説されたいんですよ。魔法の鏡を覗きたい感覺ですね。タロットまた初めてみようかしら。一通りカードの意味もわかつてて出來なくはない、小アルカナ微妙なんで人は占えないレベルですね。
 
 ほんとに具合良くないのでちよつと早めですが寢ます。おやすー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?