見出し画像

1月15日~1月19日 週報

割引あり

無料 日報

今週の小見出し


今週の小規模な雜談:血糖値とダイエットの話

 小腹が空きました。夜中なので、もう血糖値がバンバラバンバンと下がつてゐます。で、なんか朝とかに何も食べてないのに起拔けにボッと血糖値が上がる瞬間があつて、なんだこれと思つてググッたら「暁症候群」だか「ソモジー効果」だかみたいな事が書いてあり、それなのかなあと疑つてゐます。體つて面白いねえ。面白いねえとか書いてる場合ではないんだけど、多分次の檢査でこのモニターを見た主治醫が何らかの對蹠をするのかもしれない。しないのかもしれない。なんもわからん。

 仕事が終はつて、小腹がすいたので齒を磨いて白湯を飮んでゐます。元旦に通販で買つたズボン、丁度良かつたのが今ゆるゆるなので、買ひ物失敗したかも。まあ痩せつつあるのは良い事だと思ふので、少し頑張つたり頑張らなかつたりしてみます。無理して體壞したらマジで金が要るので。もう自分を維持するのに藥を使ひたくない……。

廣告

 うらなつたり、うらなはなかつたり、さういふの。

 何うせ皆此處讀まないんだらうなと思ふとどんどん適當になつてきたけどきちんと書いてます。よろしくね。

ここから先は

3,996字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?