見出し画像

2023/12/24 ぼくニコ に出演したよ

【ぼくらのニコニコ大作戦!! クリスマスパーティー**2023**】@池袋Hoteyes


初めてぼくらのニコニコ大作戦(通称:ぼくニコ)に出演させて頂きました!
25分間踊れるという喜び和えで参加しました。

セトリだよーん

い、色々反省点が多い組み方をしました()
そして、音源の提出ももう少し改善できそうです。
以後、事故らないよう……にします。


何が事故ったって??
踊る曲の音源を全て繋いで、間に17秒20秒とか無音の時間を入れて提出してしまったのです
途中のmcで頑張って話さないと曲が勝手に始まってしまうし、逆に話さなすぎると無音の時間が出来てしまうのです()()
おそらくこれは事故ですよね…

現場行ってセトリ提出する時、スタッフさんに驚かれたました
スタッフさんが一つ一つタイミングを見計らって流してくれる仕組みだったそうで、なんてすごいんだ!!ってなりました

しかも、スタッフさんすごくテキパキと動いてて、凄かったです。時間管理がしっかりしてる印象でした。
台本を読む時のマイクの位置とかの的確なアドバイスもいただけたので、ちゃんと次回に活かしていきたいです🎤

踊りとしては、気持ちよく踊りすぎて踊りが大雑把になってしまったところは改善したい気持ちです。
でも、すごく楽しかったので、何となく踊る感覚を掴めてきた気がしています。


mcでは、演目について色々と話したけれど、ここには書かないで秘密にしておきます🍀*゜


出演者さんやお客様とたくさんお話出来てとても嬉しかったです!
改めて好きなことを一生懸命やっていたり、楽しんでいたりする方たちを実際に見たり、お話したりすることってすごく心が暖かくなるなあと思った一日でした!

素敵なイベントをありがとうございました!

ポスト(ツイート)


お顔とフライヤー

リンク上手く貼れなかったからお写真にて


みんなとのお写真

全員とはお話できなかったけれど、色々な人とあえてたのしかった!!


またどこかでお会いできる機会があったら嬉しいな!


あなたへ
明日も一緒に生きようね~~~!!