見出し画像

Youtubeデビュー致しました。

前職からやっと離職票が届き、やっと失業保険の申請を致しました。
相変わらず事務手続きの遅い会社です。。。

今年の目標は動画クリエイターを目指し、就職活動をして参ります。
とは言いつつも、自分には動画クリエイターを目指すほどの実績も
経験はなく、そんなアラフィフのおじさんを雇ってくれるほど、
世の中は甘くないのは充分承知でございます。
だから、失業保険の手続きの申請をしておいたのです。
もし、こんなおじさんでも雇ってくれるところがございましたら、
遠慮なくご連絡ください。

8月中に就職が決まらなければ、確定ではないですが、職業訓練校の
WEBデザインも習おうと思っています。
Webデザインと動画クリエイターをマスターすれば、とりあえず、
仕事に困ることもないかな😅

一応、YouTubeデビューも致しました。
よろしければ、チャンネル登録をお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?