高濃度の幸せ

 今日は祝日で学校もお休み
おしゃれをしたはいいものの
化粧がだるい
化粧した顔は大好きなんだけどね
まあなんだかんだで
顔面を整え、
いざ出かけよう!と玄関を開けたって
特に行く宛てはない

化粧した自分
お洒落をした自分
髪を下ろしてる自分
全部あなたに見て欲しいの
何処かでばったり会うとかでもいいから

 学校でのあたしはとても不細工で
見た目も心も
あなたに会うには相応しくない
でもルール上仕方がなくて。
悔しい!!!!!!!

それでも頑張って学校には行きます。
どれだけ自分が醜かろうが学校には行きます。
あなたに会いたいから
話がしたいから。

最近精神の状態がとてもいい気がするの⭐
きっとあなたのおかげです
祝日の次の日の憂鬱と言ったらもう、
眩暈を起こしそうですが
今は明日が来るのが嫌では無いです
あなたに会えるから°・*:.。.☆

幸せをありがとう♡
かえでより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?