見出し画像

話題のクリエイター、アイデアについての対談


表紙が低画質になるブックカバー

↑デザイナー「いま いません」さんの作品。

四角いガムテープ

↑デザイナ—「いしかわかずや」さんの作品。

こんな面白い発想をできるクリエイターの頭の中って、どうなっているんだろう?

直接、クリエイティブな仕事をしていなくても、気になりますよね。
かという私も、Twitterでアイデア作品を見るのが大好き。なんか、ほっこりワクワク、感動したりします。

そして、なんと。
そんなお二人の対談が実現します!
3月23日19:00~
場所は、おしゃれな空間・文喫さんです。
これは見逃せない!
ということで、お待ちしております。

【いしかわかずや×いま いませんトークイベント】
3月23日(木) 19:00~
人とは違う発想が生まれる「アイデア脳」のつくりかた 
〜『「ありそうでなかったアイデア」のつくりかた』『自己満足のデザイン』出版記念〜
チケットはこちらから→https://peatix.com/event/3520138


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?