見出し画像

Branch 🍴🤍

こんにちは〜

数日ぶりです。今日はモントリオールのカフェ?(レストラン)を紹介します。
実は私すごーくすごーくカフェ巡りが好きなんです〜

先日行った、Arthurs Nosh Bar❤️‍🔥というカフェ
ヨーロッパの料理が食べられるとインスタで見て気になっていたところです。
arthursmtl.com


Rue NotreDame Ouest という通りにあります。
メトロⓂ️を使うとすると、オレンジラインと呼ばれる路線の、Place Saint Henríという駅でおります。

私もこの日はメトロを使いました!🚆

ここは朝食、ブランチメニューが豊富。
コーヒーよりも食事が人気みたいです。
営業時間も四時くらいまでなので夜はやっていないみたいです。

さあさあ2人でここ目当てに訪れたところ、まさかの2時間待ち🕰
とりあえず予約を店頭で済ませ、違うカフェで一休みすることにしました。


そして何件か予約キャンセルがあったらしく、1時間半後くらいにお店から連絡が🤓❤️‍🔥

ついにお店へ!
私が頼んだのは、これ↓

何かというと、パンケーキ、ベーコン、目玉焼き、フライドチキンのブランチプレート! 
メニューをみて味が想像できなかったので頼んでみたところ、塩気とパンケーキで交互に食べる感じが、、
幸せな味でした🤍

ここまで結構色々歩いてきたので疲れた私たちはフライドポテトも頼みました〜

日本ではあり得ない組み合わせかもしれませんが、日本でも是非やっていただきたいです。
でも日本にいると唐揚げにはやはり白米しか勝たない気もしますが👏🏻👏🏻

コーヒーも飲みましたが、珈琲に少しうるさい私の評価は、、普通でした🙂
うま!となるわけでもなく少し薄めな印象でした


また違うブランチメニューを食べたいので、雪が降り積もる前にリベンジしようと思った1日でした🙏

これからカフェの情報を載せるとすると需要はあるのでしょうか🧐

ではまた〜

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?