メッキの言葉を並べたててほんとうのことをうやむやにした

痛くなってからでは遅い腰と膝。

でも健康なうちは何をしたら予防になるのか分からない。

健康と金がありすぎると人間つけあがる。

多少の不幸、不便はハングリー精神として役に立つ。

うちにいながらポケストップに届く感動

外食が続くとすぐ太る

外食って定食頼んだときとかに残しにくいし、食べすぎちゃうから太るのかな?

掃除してもしてもすぐに溜まる埃と髪の毛の山たち

デスクワークお昼のあと眠くなりすぎて1時間ごとに意味もなくトイレ休憩。そしてトイレで寝たりする。

眠くなるから爪を皮膚に食い込ませながら仕事してる

素直さは時に残酷、自分のことを好きじゃないという感情もきっと素直に表現してくるんだろうなと

やめよう 自己嫌悪と 思い込み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?