はじめまして、ミリネキです

はじめまして。ミリネキと申します。横須賀で海自妻(子なし専業主婦)をしています。普段はこの名前でTwitterに投稿しているのですが、150文字では足りず(笑)TLを荒らしがちなので、申し訳ないと思い、こちらのほうに来ました。

投稿内容としては、

1、婚活界隈のこと(自衛官婚活)

2、結婚前と結婚後で見えてきた自衛隊について

3、転勤生活や官舎生活について(特に私が困ったことなど)

このあたりを書いていきたいと思います。

あとは番外編で書くことがなくなってきたり、語りたくなった場合、私は教習所の指導員をしていたので、車の運転や指導員試験の勉強方法なども書き始めるかもしれません(笑)

私の目的は、「ジャンルがごった煮になってしまったとしても、私が体験した困ったことや解決策を伝えること」に重きがあります。今困っている人が「あ、この人も同じだったんだ」「こういう解決方法があるのか」などなにか伝われば私の中で大成功だと思っています。

いろいろ自分語りが多いと思いますが、これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?