トフラニール4錠からミルタザピン半錠へ変更

しました。

理由は、2024年1月から一か月ほどミルタザピンを服用した際に、眠気は半端なかったが、体の痛みが多少楽になったから。
筋弛緩薬が当時より2錠減ったので、今ならあの眠気と勝負できると考えて医師に申し出て受け入れてもらった。

偶然か薬の影響かわからないが、鬱気分が高まり。
「もう、どうでもよくなった」、「猫がいれば大丈夫」といった言葉がでてしまった。妻には申し訳なく思う。

その日のうちに仲直りができた(と思う)からよかった。
気持ちが不安定で相手を傷つけることはあるけど、謝罪と仲直りができていれば、幾分その傷は埋められる。傷つけない事が一番だが。

ちなみに、中耳炎らしきものを発症。
耳かきしすぎだろうな。夫婦の大事なスキンシップやけど、かなり自重するよう求められるやろな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?