見出し画像

【顔連載】逃げ恥婚!新垣結衣さん&星野源さん、お二人が惹かれあった理由は口元にあった!?

こんにちはー!日本現代人相学協会のおたふくちゃんです。
段々と夏が近づいてきて、気温がグッと上がりましたねー
まだマスク生活が続きますが、熱中症には気をつけてくださいね!
世の中は、新型コロナウイルスのニュースばかりでしたが先月、嬉しいニュースもありました。
少しばかり遅れましたが、女優の新垣結衣さんと歌手の星野源さんが5月19日に結婚を発表されましたね!
2016年にドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演しており、ドラマでは契約結婚をした二人がまさか現実に結婚したとは!皆さんもびっくりしましたよね。ネットでは「逃げ恥婚」と話題になっていました!
今日は、そんなお二人のお顔を小解剖しちゃいますー

画像1

まず、新垣結衣さんは中学生の時にニコラという雑誌で見事グランプリを獲得し、モデルとして芸能界デビューを果たしました。
卒業後、東京に上京し本格的に女優活動がスタートしました。おたふくちゃん的に、新垣結衣さんが演じた好きな役は、「コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命」の白石です!この作品では可愛いだけじゃない、カッコいいガッキーの姿が最高でした!!

そんな新垣結衣さんのお顔の特徴は「寝た耳」です。
寝た耳の人は、意志の強さと実行力を持ち合わせた人です。また、自分の考えを貫き進むタイプです。
忙しさを乗り切る体力もあるので、仕事で大きく成功します。
コード・ブルーは、救命センターのフライトドクターたちの成長を描いた同作で、10年間に渡って向き合った役になります。白石役の成長と女優としての新垣結衣さんの成長がリンクしている気がしました!これも彼女の物事を成し遂げようとする性格が現れているのではないかと思います。

新垣結衣さんのもう一つの特徴は、「厚い下唇」です。下唇が厚い人は、周囲からの愛情が多い人気者です。
明るく、太陽なような存在なので、何もしなくても人にエネルギーを与え可愛がられます。また、人に甘えるのが上手で甘えん坊な面もあります。
老若男女から人気な理由は下唇にあったのですね!星野源さんに甘えている姿も見てみたいですね〜(笑)

画像2


次に、歌手と俳優など幅広く活躍されている星野源さん。
2016年に放送された「逃げるが恥だが役に立つ」の主題歌「恋」は、子供から大人までが真似したくなる振り付け『恋ダンス』が大ヒットし、その年の流行歌として多くのファンから脚光を浴びましたね。

そんな星野源さんのお顔の特徴は、「下り目」です。下り目の人は、喜怒哀楽を表に出さず親切で付き合い上手なため、周りの共感を集めます。
そして、安心安全な人間関係や環境を好み、家族や仲間を大事にするため良いパートナーに恵まれやすいです。
俳優業での星野源さんは、どこかクールで内に秘める熱いものを感じさせるキャラクターを演じることが多いですが、バラエティ番組やラジオでは何でも隠さずオープンに語るタイプなので、親近感が得られファンも近寄りすいアーティストとして支持されています。
俳優業としての星野源さんとは真逆の性格ですね。

もう一つの特徴は、「薄い唇」です。唇が薄い人は、自意識が強く自分が納得いくまで曲げない完璧主義です。
仕事で評価される男性が多いので、男性としての魅力が強くモテる傾向にあります。星野源さんのそんな姿に新垣結衣さんは惚れたのかもしれませんね!!
お二人の今後の活躍がとても楽しみです!

”結婚に発展する出会いは、恋愛運・出会運があがるようなお顔に整えていることが重要です”
パソコンやスマホ画面ばかりと見ている方は、知らず知らず、顔の筋肉がこわばり険しいぎこちない顔になりがちで要注意です!

♦一般社団法人日本現代人相学協会
https://j-mpa.com/

♦【結婚フェイスアカデミー・オンライン講座】35歳からの出会い運・結婚運を引き寄せ「恋愛運が良い人相」になる1dayセミナー
https://office-shindo.stores.jp/items/61225a6c0f9a22322f2fc9c3

♦執筆依頼やメディア出演依頼などもお気軽にお問い合わせください。
https://j-mpa.com/%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b/

それでは、次回もお楽しみに〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?