見出し画像

【顔連載】新木優子さん&中川大志さん、夏ドラマに出演中の俳優お二人の気になる人相ポイントは?

こんにちはー!日本現代人相学協会のおたふくちゃんです。
皆さん、お元気ですか? 
もう夏休みが入りましたが、今年もどこかゆっくり旅行に行けそうにないですね・・・
おたふくちゃんは、今年の夏はお家でオリンピックを観戦したり、新しく始まったドラマを見て過ごしています。

今月は、おたふくちゃんが今見ている夏ドラマの「ボクの殺意が恋をした」主演の〝新木優子〟さんと〝中川大志〟さんのお顔を小解剖しちゃいますー

画像1

新木優子さんは女優業以外でも、「non-no」雑誌モデルや結婚情報雑誌「ゼクシィ」の8代目CMガールに抜擢されたことで、注目を集めました。
ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ救命救急- 3rd season」にも、前回登場した新垣結衣さんと一緒に出演していました!新木優子さんが演じたのは、フライングドクター候補生、いわゆるフェロー。新人ドクター役でした。

クールでどこか惹かれる要素がある新木優子さんのお顔の特徴は、「丸い鼻先」です。
鼻先が丸い人は、性格は温和で優しくて親切なタイプです。その為、周りの知人や友人にも恵まれます。
またアイディアマンの相ですので、他人が思いつかないユニークな発想で金運を掴み取る独自のセンスを持っているタイプです。

もう一つの特徴は、「広いおでこ」です。
「でこに馬鹿なし」と言われるように額が張り出していれば、頭が良く機転で利きます。また、知性があるので人の気持ちを掴むのがうまく、社交的で諸事をそつなくこなしリーダーシップを取るのが得意で尊敬されます。
若い時よりも年齢を重ねたほうが、人生が充実する大器晩成タイプです。
人相で額が広いというのは強運なのです!!
新木優子さんは、高校生から大学生まではなかなかオーディションに受からない日々が続いていたそうですが、2015年にゼクシィCMガールに抜擢されブレイクしました。
コード・ブルーのオーディションでは新木優子さんのときより見せる強い眼力と爽やかさと戯けなさを持ちながら信念を貫いている姿に惹かれたそうです。
額は「聡明さ」の象徴でもあるので、オフィシャルな場面では、額を出した方がより「知的」で「快活」な印象に見えます。オーディションや面接などでは、人前で額を出すことに躊躇するかもしれないですが、合格の是非を左右するとかしないとか。それくらい額を出すことには重要な意味があると思います!

画像2

中川大志さんは、小学4年生の時にスカウトされ子役としてデビューしました。
そして2011年放送のドラマ「家政婦のミタ」では、主人公の家政婦と働く一家の長男を演じブレイクしました。

演技にストイックな中川大志さんのお顔の特徴は、「どっしりとした大きな鼻」です。
鼻が大きな人は、しっかりとした自我を持つ自信家です。中川大志さんは高校時代、前に出ていくタイプではなかったが、みんなを盛り上げることが好きだったそうです。目立ちたがりでもありながら少しシャイなんですね(笑)

もう一つの特徴は、「寄り目」です。
寄り目な人は集中力が高く、頭の回転が早いです。ですので、忙しい時でも計画性があって頭の切り替えが早く、集中して自分のやりたいことができるタイプです。
仕事もプライベートも両立し、自分の生きたいようにまっすぐ前を向いて生きます。
10代の時はスポーツ選手と同じで、試合以外でトレーニングすると同じ感覚でアスリートのように演技を鍛えていたそうです。作品がない時期もレッスンを重ね、各国の演技論に触れていたそうです。
中川大志さんの集中力の高さは、目にあったのですね!

いかがでしたか?
主演のお二人の人相ポイントに注目しながら、ドラマを見るのも楽しみですね!
顔は、その人の性格や性質などが事細かく表れる感覚器の集まりです。その人の性格や性質、感情が顔の筋肉を通して表情に表れ、その表情が続くことで顔が作られます。

♦一般社団法人日本現代人相学協会
https://j-mpa.com/

♦【結婚フェイスアカデミー・オンライン講座】35歳からの出会い運・結婚運を引き寄せ「恋愛運が良い人相」になる1dayセミナー
https://office-shindo.stores.jp/items/61225a6c0f9a22322f2fc9c3

♦執筆依頼やメディア出演依頼などもお気軽にお問い合わせください。
https://j-mpa.com/%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b/

それでは、次回もお楽しみに〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?