見出し画像

【人相小解剖!】youtuber「はじめしゃちょー」の大きな鼻の運命は??

こんにちはー!日本現代人相学協会のおたふくちゃんです。
みなさん、いかかがお過ごしでしょうか?桜もすっかり葉桜になりましたが、まだまだ朝晩冷え込みますね・・・コロナ変異株が猛威を奮っていたり、黄砂が飛んでいたり・・・テレワーク推奨ということもあり、おたふくちゃんも引きこもり続行中です。

そんなおたふくちゃんですが、最近はテレビを見ることよりもYouTubeを見ることが増えました!このYouTubeでかかせないのが、YouTuber!おたふくちゃんが子供の時にはなかった職業ではありますが、昨年度も小学校男子がなりたい職業ランキング2位にランクインしていましたねー。今ではテレビで活躍していた芸能人達も主戦場をYouTubeに移行している中、根強いファンが多く大人気の
YouTuber、「はじめしゃちょー」の顔を小解剖しちゃいます!

画像1

「自由」をモットーに超フリーダムなYouTuber「はじめしゃちょー」は、実験系をメインに、したいことをどんどん動画に、若年層から圧倒的な支持を得、チャンネル登録者数はなんと915万人!youtube上だけでなく、リアルイベントとして、だるまさんが転んだを開催した際には740人も集まり、ギネス記録も取得しています。

そんなはじめしゃーさんの顔のポイントは、「大きな鼻」です!
鼻が大きいとコンプレックスに感じる方もいるかもしれませんが、人相学では強運の持ち主であることが多いとされています。
鼻は、生きるために必要な酸素を取り込む器官で、外からのエネルギーを吸い込む重要な器官でもあります。なので、大きければ大きいほどエネルギッシュで自信を保つための努力を怠らず、自分に自信もあります。また、自分に自信があるがゆえに、自身のスタイルをしっかり持ち、精力的な仕事ぶりで財運にも恵まれる相です。

もう1つの特徴は「厚い唇」。「厚い唇」の持ち主は、情熱的で愛情豊かな方が多いです。情に厚い人は、困っている人がいれば放っておけず、なんとか助けようとする心が優しい方です。繊細で共鳴しやすい面もあるため、YouTubeでのコメントは優しいメッセージにしてあげてくださいね!
恋愛面では自分の気持ちにとても素直なので、心惹かれるまま恋多き人生を歩みますが、特定のパートナーができれば基本的には一途です。

はじめしゃちょーさんがみんなから愛される理由が人相にもしっかり表れていました! 
今回を機に、おたふくちゃんははじめしゃちょーの動画をたくさん見ましたが、誰もがやってみたいと心の中で思いつつも実行できていないことを真剣に取り組まれていました!

今年のゴールデンウィークはコロナ渦で外出が厳しいと思うので、どっぷりYouTubeの世界を満喫したいと思いまーす!あ、そういえば、当協会代表理事がYouTubeデビューしましたので、よかったら見てみてください~!
https://www.youtube.com/channel/UCTsEQwXo1hG8GuyqoMME9CQ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?