見出し画像

【人相小解剖!】実力派俳優「菅田将暉」が絶賛される理由とは?

こんにちはー!日本現代人相学協会のおたふくちゃんです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?最近のおたふくちゃんは、毎日映画を一本見てから寝るというスタイルにハマっています!
今日は最近見た中で一番印象的だった「花束みたいな恋をした」の主演、菅田将暉さんのお顔を読み解いちゃいます!

まずは菅田将暉さんについて!
大阪府出身の1993年2月21日生まれ現在28歳。
15歳の時に応募した、雑誌『JUNON』主催の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で最終選考に残り、グランプリは取れなかったものの、このコンテストがきっかけで芸能事務所に所属されました。
そして2009年、仮面ライダーの主演オーディションに応募し、2,000人の中から見事歴代最年少主演に選ばれました!!さらに2013年には初の主演映画『共喰い』で、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、それ以降も映画にCM、歌手活動等、超注目若手俳優として大活躍です。


そんな菅田将暉さんのお顔の特徴は、なんといってもきりっとした「濃い眉」です。です。

図1

眉毛が濃い人は、情熱と理性を併せ持つ相です。黒々とした濃い眉は、情熱家でありながらも理性的で真面目な性質を示します。義理堅く信頼が厚いのも魅力です。
また、上昇志向の持ち主で、仕事を成功させたいという想いが強い層でもあります。
既に2~3年後まで映画出演が決まっているそうで、菅田将暉さんが人気の理由は全て眉毛が語っていることがわかりました!

2つ目の人相ポイントは、「小さい顔」です。
体のバランスに比べて顔が小さい人は、自分にとって良い未来が描けるような思考だったり、行動が行えたりします。
頭の回転が速く、色んな役を演じる俳優業としては最高の人相です。
また、立ち振る舞いに関しても優れている部分があり、自分の見せ方もよく理解しています。これは俳優業だけではなく、モデルや歌手などマルチに活躍していることも菅田将暉さんの特徴の一つと言えるでしょう。
自分の持つ能力を最大限活かし、様々な役を演じる菅田将暉さん、これからの活躍も楽しみですね〜


みなさんいかがでしたか?もっともっと菅田将暉さんのことを知りたくなったのではないでしょうか?
これからもどんどん有名人の人相を占っていきますので「この人見てほしい!」というリクエストがありましたらコメントください〜!ではでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?