行動こそすべて!!

こんばんは!大澤良です。
みんな最近何してる?

最近つくづく思うことがある。本当に自分を追い込めているか?
何かで実績を残す人は、実績が残るまで相当な努力をしている。今活躍してる人や成功している人も裏では汗を流したり血のにじむような努力をしている。

じゃ自分は?どれだけ努力している?と聞かれると答えられない。もっと時間をうまく使いたい。無駄な時間を減らす努力をしないと。何かに挑戦してできなくてもやり切ったから後悔はない。

そのくらいまで常日頃、努力ができる人間になりたい。口で言うのは簡単だ。まずは行動。1に行動。行動するか、しないか。

常に社会にアンテナを張り新しいこと、わからないことを知り覚える(インプット)

そして行動する、行動してから考える(アウトプット)

知る覚える動く考える

知(とも)覚(かく)動(うご)考(こう)
知覚動考(ちかくどうこう=ともかくうごこう)

Gacktさん素敵な言葉をありがとう!!


よし自分を奮い立たせろ。やるしかない。やれ。


我が儘に想うが儘

大澤 良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?