見出し画像

歌唱指導「舞台 呪術廻戦」

「アマネギムナジウム」に続けて
小林顕作さん演出舞台の歌唱指導を担当いたしました。

2018年に子供が生まれてから
さんざんっっぱらEテレで拝見していた
オフロスキーの顕作さんと
まさか一緒にお仕事ができる世界線があるなんて…
予想だにしておりませんでしたが…
まさか
まさかのまさか…
2作続けてご一緒できるなんてっっっ…!!

※アマネギムナジウムの時、一瞬だけ理性を捨てて写真一緒に撮ってもらいました。

なんてこった…

という想いを抱えつつ挑んだ
舞台「呪術廻戦」
ついに大千秋楽を迎えることができました。
会場や配信で観劇くださった皆さま
本当にありがとうございました!

スタッフの一員として
大千秋楽のお客様の沢山の拍手
胸がいっぱいになりました。。。

本当、毎公演ごとに
すべてが進化していく舞台でした。

何しろ演者の皆様が本当に素晴らしかった。

個人的にメモに色々とまとめていたんですが、
これはまたいつか直接会ったときに話せたら、と思うので
取っておきます。

この舞台に関われたこと
大変光栄でございました。

ただ、一部公演が中止となってしまい
観劇するために沢山の時間と労力を割いて
楽しみにしてくださっていた方々には
本当に申し訳なかったです。
その想いの分、
皆さんに今後良いことが沢山起こることを願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?