おすすめ株の公開②

こんにちは。投資マニアです。

本日はおすすめ株の公開を行います。

私も株を調べるのに相当な時間を要して、ビジネス関係が出来てる友人の力も借りて探しておりますので、有償となりますが、価値はあると自負してます。(私個人的な見解となりますので、投資は個人責任でお願いいたします)

2020年7月26日に公開しようと思っていたのですが、本日になってしまいました。28日時点の株価みてしまうと、もう少し早めに公開しておけばよかったと後悔してます。。。。笑

コロナショックで、業績に悪影響があると思いがちの企業ですが、実はコロナ下でもある事業が強みを発揮してるとのことです。

その需要が増して、今回業績修正予想を大幅に上げました。そんな企業のご紹介です。

ここから先は

723字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?