梨泰院クラス見ました

韓国ドラマに抵抗がありました。
流行りに乗る事に抵抗がありました。

嫁さんは韓国ドラマハマりまくり。
好きなYouTuber鴨頭さんが絶賛してたし、梨泰院クラスみてみるか。。。と思って見たら


面白い。
止まらない。

主人公がねぇ〜
かっこいいんすよ。

信念を曲げないあの生き様。
いやぁ〜梨泰院クラスロスがすごい。


何に感動したか文字にしてみます

①主人公かっこいい!
何がかっこいいか?
・強いものに屈しない
・信念を曲げない
・自分に嘘をつかない

②周りの仲間の個性がすごい
・似たようなキャラクターが全くいない
・みんなが主人公の事を大好き
・主人公も仲間大好き

③敵がめちゃくちゃ悪
・敵にも敵の苦しみがある
・けど、マジで悪
・主人公を蔑める方法がすごい


もう一回みたいなぁ
そう思わせてくれる作品でした!

#Netflix #梨泰院クラス #感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?