見出し画像

にょ。

ウェイウェイ小林ね~、最近うまくいかないにょ。
金もないし、もう無理にょ。。ツイッターの方も愚痴垢になっているし。
彼氏にも20万くらい借金してるし。。。奨学金もあるし。年金も払わなければいけないし。

こうやって久々に文字打ってタイピングしているけど、あまりサクサクできないにょ。エロマンガも進めれてないにょ…。絵本ももう絵具つかいたくないにょ。部屋が汚れるから。絵も描けてない。全然痩せないし。クソクソクソフリーターのおにゃのこにょ。

せっかく大学卒業して派手にやりたいのに、派手ってどうやってやるんだろうって考えてる時点で、もう派手にできないにょ。ネットに顔さらしてめちゃくちゃやりたいにょ。住所公開とかしてUbereatsとか誰か頼んでくれないかい。こんなクソ雑魚にそんな価値ないか。ぐへへ。

でもバイト頑張るにょ。明日から3連勤にょ。昨日バイト先まで自転車で1時間ぶっ放したぷちこはゆっくり寝ててにょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?