見出し画像

歯磨きと副業DM

こんにちは。ウェイウェイです。先日歯ブラシを購入したのですが、新しく買ったのがどれか分からなくなり、一番きれいだった子ども用ので済ませました。

近くのスーパーが処分セールをやっていてそこで買いました。確かピンク色のを買ったので合っていると思います。多分…。

トイレットペーパーの芯を貯めるやつと一緒の心理ですね。私の場合どっちもそうなんですが。ちなみに芯も今見てきたら9個溜まってました。歯ブラシと同点ですね。これからどうなるのか楽しみです。

あと昨日TwitterでDMが来ていました。なんか副業をするみたいですね。私は残念ながら課題で忙しいので参加できませんが、応援の意味も込めてグループ名を付けてあげました。



二度と送ってくんなカス。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?