見出し画像

Chu!毛深くてごめん

こんにちは。久しぶりです。うんこゆかりです。

今日は昼から屋外でバイトしてました。
集合場所が駅前のコンビニで自転車をぶっ飛ばしてましたが道を間違えてしまい、本来30分で着くはずが1時間もかかってしまいました。

自分でも分かるくらい脳味噌にあまり酸素が届いていなくてぶっ倒れそうでしたが、ギリギリ集合時間までに着きました。横っ腹が少し痛かったけど、コンビニで麦茶買って何とか生きてます。熱中症対策はしっかり取ろう!!

バイト内容は駐車場の草刈りで4時間くらいでした。私は結構人見知りで、初対面の人と話すのは苦手でしたが、社員さん達が気さくに話しかけてくれて、とても楽しかったです!アクエリ2本いただきやした♪ありがとうございます!しかし事件が。

道路の脇のところで草刈りしていたら、突然プーーーーー!!!!!!と車のクラクションが。煽り運転の現場ですねこれは。前の車は高齢者が乗っているという印の四つ葉マークが付いてました。


黒ギャル(ペーパードライバー)
「マジなんでそんなコトするん?🥺🤔ホント煽り運転とかありぇネー!!😡💢💢高齢者がかわいそートカ思わんノ!?😢ゥチこの前高校の同窓会あって終わった後ゥチのダチに車乗せてもらったんダケド後ろからプリウス来て煽られた💢💢💢😡😡😡みんなも気をつけろヨ!!😎あいつらゼッテーハザード炊かねぇから!!💢💢💢」

通りすがりのおじさん
「スピード出しすぎだねぇ。怖いねぇ。」





黒ギャルとおじさんもこう言ってます。みんなも気を付けよう。煽り運転している人は今すぐやめよう。みんなの意識で事故をなくそう。今回はそれを伝えたかった。ここまで読んでくれてありがとう。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?