見出し画像

従来のBlogからnoteに変えてみる。

今更ながらnoteに挑戦!

Blogを書いてても自分の性格が飽き性なのか続かないのですが、初めてnoteにチャレンジしてみようと思います。

簡単な自己紹介

JKロング
最近はゴルフばっかりなサラリーマン
アラフォー独身。

好きなものは
ダーツ(過去にJAPANという団体でプロしてました)
ゴルフ(ダーツを引退した後に始めました)
柔道(弐段)
洗車(シュアラスター製品を愛用)
バス釣り(以前は釣具メーカーで勤務してました)
ビバヒル(このドラマで海外ドラマにハマりました)
キョンシー(小さい頃よりヲタクの域です)
ジャッキーチェン(ポリスストーリーの歌をカラオケで歌うほど好きです)
三国志(マンガよりゲームでハマりました)
将棋(小さい頃より加藤一二三ファン)
TM NETWORK🎸🎤🎹(熱狂的なFANKS!で哲ヲタです)

まぁ…
書き出してみると恥ずかしいぐらい多趣味ですねw

今後の展開

色々雑記等を書いていけたらと思います。
気が向いたらですけどwww

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?