見出し画像

職場復帰とリハビリ2回目

術後3日で職場復帰

リハビリ開始翌日からは職場復帰しました。

車の運転は出来そうだったが万が一を考えて徒歩40分で通勤。

事務所に着いたら「戻ってキタ━(゚∀゚)━!」って感慨深くなりました。

復帰当日は電話とPC作業のみをして帰宅。

車の運転もチャレンジしたかったので、帰宅後に自分の車を運転しましたが、操作に問題が無かったので、翌日からは運転する事にしました。

2回目のリハビリ

2回目のリハビリでは1回目よりも可動域が広がって、PTさんが驚いてました。

自宅でも自分で出来る範囲のリハビリはやってましたが、効果が表れて評価されるのはリハビリの楽しみだと感じてきました。

けど、無手勝流にも限界は有ると思うので、PTさんから指導された方法をやっていきます。

あぁ早くゴルフがしたい…

ゴルフが出来るまで、あとXX日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?